SSブログ

テニスの王子様 ベストマッチ アニメ 5話 [テニスの王子様 ベストマッチ アニメ 5話]

テニスの王子様OVA全国大会篇Semifinalと全国大会篇Finalを放送しているアニメ、テニスの王子様 ベストマッチですが、昨日は4話が放送されまね。

青春学園vs四天宝寺の試合もS3(不二vs白石)とD2(桃城・海堂vs小春・一氏)を終えて#4「青学のお荷物」ではS2(河村vs石田)のパワーテニス対決がみられました。

そして次回の#5「二つの扉」はD1(手塚・乾vs財前・千歳)の試合になります。

1話の不動峰・橘との試合の後、退部届を出したはずの千歳だったが、オサムの粋な計らいによりエントリーされていた。コートで向き合った手塚と千歳は「百錬自得の極み」と「才気煥発の極み」を発動し、お互い一歩も譲ることなく、まるでシングルスのような試合を展開していく。一方、もう一つの準決勝、立海大附属vs名古屋星徳の試合は異様な雰囲気に包まれていた・・・

というわけで、王者・立海と外国人選手で固めた名古屋星徳の勝敗の行方も気になりますね。(今更w)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メリーさんに恋したひつじの少年 クリック証券の口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。