SSブログ

ちはやふる 7話 [ちはやふる 7話]

昨日はアニメちはやふる 第7首「ひとこそみえねあきはきにけり」 が放送されましたね。

7話のあらすじはこんな感じ。

前回、奏が3人目の部員となりましたが、正式な部として学校側に認めさせるには
5人揃える必要がある為、千早は勧誘に励みます。
スカウトしたのは学年2位の駒野勉。通称『机くん』でした。
でも机くんはかるたを遊びと避難し、勉強を理由に入部を断ります。
ところが千早は机くんを部室まで無理やり連れて行き・・・

それにしてもこのアニメ、次回予告がないですよね?
ED後に競技かるたについてのミニコーナーがあるからかな?
漫画を読んでないので、次回がどうなるのかめちゃめちゃ気になりますw








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メリーさんに恋したひつじの少年 クリック証券の口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。